ちっ、やっぱだめか。

From:Postmaster@ezweb.ne.jp
Sub:Mail System Error - Returned Mail


次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください。


Recipient:Unknown user


とっつー復活おめでとう!
はなまるさっき見たよ!
すごく元気そうだねぇ、よかった〜(^^)
初っ端、りさ姉が誰よりも嬉しそうに「おかえりいいい><」って!
まるで少女のようだったね(笑)
ことあるごとにとっつーを立ててくれて、すごーく素敵な姉弟だなぁって思ったよ☆
正直、りさ担増えたと思うwww
とにかく、りさ姉には早いうちに菓子折りを持って行きなさい。
もちろんファミリーの皆さんやご迷惑おかけした人のところも忘れずに。


あたしの友達もね、本当にほっとしたって言ってたよ。
待つしかないって言ってたけど、私も大丈夫だよって言ってたけど
それでもすごく不安だったでしょうに…
きっととつのあのはなまるスーパースマイルで、全部吹っ飛んだと思うけどね!
誰が何を言うよりも、あなたの笑顔がそこにあれば一発なんだよ♪


これからは体調管理に気をつけて…なんて言うつもりもありません。
だって、きっと、ちゃんとしてたよね。
それでもどうにもならいときってあるもん。
だから何も言わないよ。
ただ、自分で悔しかった気持ちつらかった気持ち、いっぱいあったと思うから
それを大事にしてね。
それから最初に戻るけど、あったかく迎えてくれた皆さんへの感謝の気持ちと、なによりその笑顔!
本当に素晴らしい財産だと思います^^
今日のちゃんと録画した?もちろんXPだよね?
してないなら、あたしダビるから言ってよー><


じゃあ、こんな遅い時間にごめんね。
本当にお疲れ様でした!
ゆっくりおやすみ〜