君を信じるよ

わーい!昨日のにお星様ありがとうございます!
これはアレですか?
千賀くんのかわいさがダイレクトに伝わったと解釈しても…?
ほんとにね、千ちゃんのことを褒められるのが*1一番嬉しいんだよね〜えへへ^^


ただ、かわいくって忘れてたけど、ダメ出しもあるんです!







もし仮にけんとが二階堂くんみたくスタイルのいいシュッとしたシルエットの肉体を手に入れたとしたら
私は2秒で担降り決定です(笑)


けんとが今のけんとじゃないなんて


考 え ら れ な い … !


君はその体格だからいいんだよ!
その身体だからこそ、そのお顔がのっててもバランスがいいんだよ!(幼少の華奢だった頃のアンバランスな感じといったらない)
鼻だって別にそのままでいいじゃんね!


それに私はあなたのその、揚げたてのポンデリングみたいな腕が好きなのよ><
だいたいさぁ、「なんでかわからないけど筋肉ついちゃうんだ」っていつも言うけど
あんた自分が踊ってるときどんな風に体使ってるか知らないわけじゃないでしょう?
千ちゃんのダンスは基本、筋肉がないとできない動きだし、そこが最大のアイデンティティじゃないのか!
あんな容赦なく自分の体いじめてたら、そりゃ〜つくもんつくってぇ!
もちろんそれだけじゃなくて体質とかもおおいに影響してるだろうけど
私は千賀くんのそういうところが好き…っていうかそのためだけにこんな必死なんだってば(笑)
まったく聞き捨てならないことを言ってくれるわ、この子ったら!


私にとってけんとの筋肉は死活問題なので、ちょっと主張せずにはいられませんでしたwww
そもそもこの企画自体ナンセンス!
みんなそのままが一番!
どうしてもっていうならさ、みんなもうちょっと千賀くんに憧れてあげて!←あっ本音

*1:ちょっと飛躍しましたが様子を見ましょう