I'm home!!!!


とつおかえり^^
ほーらね、大丈夫だったでしょ^^^^







とか言いつつ、公録いなかったあたりから実は内心ドチドチしていましたすいません><
だって基本ネガティブってゆーか常に最悪の事態を想定する癖がある人間なんだもん!
まぁ、ちゃんと復活した今だから言える話(笑)
一刻も早く帰って、みんなに迎えられる戸塚くんを見たいけど
こんな日に限って飲み会だよ…ううう。
でもあたしがいつ見ようと見まいと、彼が復活した事に代わりはない!
とにかくよかった。
よかったね。


とっつー刺激的な時間をありがとう。
いろいろと肝に銘じておきます。*1
いい精神鍛錬になりました(笑)

*1:明日は我が身