君と出逢うたびに

marimohead_K2009-02-17

最近、肉体疲労が尋常じゃないです。
疲れきっている。


どのくらい疲れているかと言うと、お花のいい香りをかげば「はぁ〜これをけんとにも匂わせてあげたい…」と呟き、青い芝の広場を前に「一度こんな広い所で、けんとを思い切り遊ばせてあげたいものだわ…」とこぼし、温かいご飯を食べながら「私は残り物でいい…けんとを先に…」と息も絶え絶え訴えてしまうほどです。そしてとうとう本日、昼寝したらデスクに涎の湖が…(全部実話です)


それもこれも原因はわかってる。
花粉のやつですよ…本当に悪いやつめ!1日中、頭がずんと重くて働かないから、おもしろいネタの一つも浮かびゃしないよ〜
これが世に言うスランプってやつかな☆*1

*1:注・その道を極めた人がなるものです