T

昨日、東方/神起のライブ映像を無理やりヲタクに見せたら「一生分の東方/神起を見た」と捨て台詞を残して去られたので、完全に欲求不満に陥っています。
ううう…誰かと一緒に萌えたいのに><しかもポイント絞って見せたから、まだ全然なんだよ!ユノの笑顔が最高にきらきらしてる瞬間とか、ユノとユチョンが動く歩道の上できゃっきゃしてるのとか…あれまずいよね、うんあれはまずい。だってあの数秒間だけ、歩道が流れるプールに見えるもん。ああかわいい二人を流れるプールで遊ばせたい。あとTogetherのジュンスとユチョンね!これも鉄板!!!!もはや言葉はいらない!ユチョンのふやっとした笑顔が も う … ! かわいすぎてはんざい!!!!*1
って、だからこんなに↑興奮してるのは私だけだったわけだけどね!つれえな!



おかしいなぁ〜歌へた*2の若林くんには総動員で萌えたのに…いや、しかしあの若林くんはかわいかった…そして「はぁ?」ってまじぎれされて、素でビクッってする春日wwwwwwオー/ドリーかわいすぎるwwwww
やっぱり国境越えは自重すべきなのかしら〜








は〜





とりあえず






振込めんどくさ(笑)

*1:「○○すぎて犯罪」って、トンに対してならいとも容易くはけることに最近気付きました

*2:めちゃいけ