愕然

やったったやったった!
トンのアルバム*1を予約してやったぜ!ああもう踏みとどまるかいなか迷い続けていた一歩をついに><この一歩は小さな一歩かもしれないが、めぐみにとっては偉大なる躍進だ!
しかも何種類かあるなかで、いっちばんマニア向けのを選んでしまたよwwwだって指が勝手に(笑)あああああ楽しみだよ早くみたいよおおおおおおDVDの内容とかまったくわかってないけど、とにかく早く見たい!!!!
お受取予定日はけんとの誕生日の翌日だから、忘れる心配もないね☆




で、本題。
昨日のプレミアム、窓の中でしんっけんに誰か分からない人がいて愕然としました。
一回目は「おおなんか武ががんばっているなぁ」と思って見てたんですが、途中から壮絶な違和感。というか、明らかに私好みの動きをしすぎるぞこいつ…!まさか私もついに武をかっこいいと思うようになったのか…!?と自問自答を繰り返していました。あれれ?と思ったまま一曲終わってしまったので、番組を一通り見てからもう一回挑戦。


いまだにちょっと信じられない面持ちではございますが、あれ…
てーじぇー?てーじぇーだよね?
TJならまったくもって合点がいきます。
そう、何を隠そう私はTJのダンスが凄くお好きでした。
やっぱかっこいいなぁ、TJ。
でもなんでそんな素っ頓狂な頭に…
そもそも武内はどこへ…そしていったいどんなメンツなんだこれ…
え?だってトニはトニ組がついてるんでしょう?


最初に東さんが「〜まつざきが」とか何とか言ってるように聞こえたから
松崎いるもんだと思ってたらいない(よね?)し、武もいないよねぇ?
二回しか見てないからわからんけども。
私もすっかり窓事情に疎くなっちまったな…
いや、でもそれにしたってTJがかっこいい。

*1:DVD付