icebound

marimohead_K2009-02-15

お誕生ケーキw雑でごめんwww
しかもジャックのフォーク(超お気に入り)をちゃんと入れたくて、何が主役だかわからん写真になった…









私がくさのくんを最後に見たのって…2007年の9月…かな?
そんなに時間が経ったようには感じないけど。
今も大好きなのに、今も大好きなくさのくんは2007年のままの姿をしてます。
でもその、最後に見た笑顔の記憶があまりに鮮烈だから。梅芸の三階客席に登場したときに、二階のほうを見下ろしてニコッてしたんだよね〜かわいいかわいいかわいいなぁ><小首なんか傾げちゃってさ!いやほんとあれはかわいかった!「みんなありがとう^^」って顔してた。ほんとだよ!
それまでのいろいろいろいろいろいろ*1が、全部すーっと溶けて、気持ちがさーっとなって、顔がふわ〜っとなったもん。←本人は至って真剣です



またそういう瞬間くるかなぁ〜
もう21歳という事実に楽天家の私もさすがにたじろぎはしますが、まぁしょうがないです。理屈ではないのでね。


くさの〜お誕生本当におめでとう!願わくは、今日の日を祝ってくれる人たちがあなたを囲み、あなたの周りがたくさんの愛で充ち足りていますように!そしてどうかまた、最高の笑顔を私たちにも見せてね☆

*1:私の個人的な心身疲労とか