とらすとゆー!

城の振込、迷ってたぶん結局やめてしまった〜
カツンあるし平成もあるし…って考えてたら、もうややこしいし放り投げた\(^O^)/
何個も舞台やらコンサやら振込むの嫌いです。同じ金額でも、一球入魂ならぬ1コン入金が性に合ってる。
ただ当落とか管理しきれないだけですが(笑)







今日もがやさんが代打だったようですね。戸塚は引き続き心配ですが、ほんとーに藤ヶ谷がいてよかった、と今回ほど思うこともなかなかないでしょう。
とつもきっと安心して見れたに違いない。(それか悔しがってるかなw)そう言えば、二人でお手紙読んだこともありましたね。私の記憶が正しければ、史上類を見ないほど「え…!?」って前のめりにならざるをえない実のなさでしたが、今となってはなんとなく美しい記憶だった気がしてきます(笑)この現状を踏まえて、ぜひもう一度読んでほしいですね。



改めて…えびきすっていいなぁ(*´∀`)
来週は華麗にカムバックを期待して、たいちゃんに心からの労いの言葉と、それから…



ごめん、たいちゃん!がんばってたけど、やっくんはとつのことが好きすぎるんだよね!だからなんかごめんね!でも今回は本当ありがとう!おつ☆