神様!!!!

今のなかったことにならない?




会社の電話出て「○○リーダー*1、お電話です!」って言うつもりが
「○○ライダー!…あっ!」って言ってしまった…
おわった…
そうですよ、いなずまライダーを脳内再生していたせいですよ><
よりによってあの歌のせいでこんな恥をかくとは…!
死んでも死にきれましぇん!!!!


あれさ、あたしもっときゃわいく歌いきっちゃったほうがいいと思うんだよね!
最初の戸塚のソロとか、震えるほどかっこよかったからいいんだけど
サビんとこがなんか違和感。
あんなみんな揃ってぷりぷりかわいいのに、顔は真顔って、おい!
もしあれで、5人わちゃわちゃして歌う雰囲気だったらあたしすごい好きだったと思う。


まぁ…その違和感ゆえ頭から離れなかったわけですけどね…へへへ
今日は逃げるように帰ろう(笑)

*1:課長クラスの偉い人