a sense of being

このカテゴリ、2月しか使わないんじゃ(笑)






くさのくん、入所8周年ですね。
祝うに相応しい状況かわからんが*1、とりあえず一つの記録。


すっごく楽しくて充実してる今でも、よく思い出します。
2007の夏は本当に嬉しかったなぁ〜って。
なんかくさのに関する記憶とか情とかも全部ひっくるめて、青劇(あるいは梅田)に置いてきたままな気がするよ。
やっぱりくさのが心の真ん中にいない自分て、いまだに自分じゃないみたいな気がする。(あくまでをたくの面で!)
あの時に見た彼の姿が、ふとしたとき蘇ります。


音と遊ぶみたいに躍るとこが好きで。
ただ歩いてるだけでも、まるで地面に五線譜が敷かれているようで
そしてそこにあるメロディーラインを、跳ねるように追うくさのくんが大好きだった。
彼のあらゆるものに向かう感覚…いわゆる天成のセンスみたいなもの、そのすべてが魅力的で
何をどうしたって私には正解でしかなかったんだよね。
たとえば、変なパーマとかも(笑)



あたし記憶力悪いし、いろんなことすぐ忘れちゃうのに
なんでくさのを好きだったことは忘れられないんだろう。
こんな不毛なことないのにね。だって一度は死んだ*2人だもんね…
もといたところに戻って欲しいなんて、この期に及んでこれっぽっちも望んでないけど
なんか…なんとかならないのかな…なにかしらでさ(笑)
そりゃ内くんみたいにはいかないことは重々承知だよ〜?
でもさ〜どうなの?てゆうかまだ一応研修中なの?
なんなの?さすがにもうないかな?あたしがバカなだけ?
え?それひどくね?ちょっとかわいそうすぎない?あたし。


はい、では、このへんで(笑)
末筆になりますが、同期の方々も、というか同期の皆さんこそ!おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げるとともに、今後のご活躍をお祈りしています。
特に二階堂くんに関しては、千賀くんへのデレを…デレをあと2割増…!
そうそう、ところで「千賀くんは、ニカチャの入所日は知ってるが横尾くんの入所日は知らない」に100$賭けてもいいと思ってるんですが
誰か他に賭ける人いませんか☆

*1:周年って言ってはいるけど、継続しているのかどうかわかんないから

*2:むしろ死因だった