あっぷだうん

昨日は急に革命の話を蒸し返しておいてなんですが
ちゃくちゃくとトンさんたちのライブに行く心積もりをしています。
夏にツアーがあるのね、よしよし。
しかもなにやらプレミアムシートとかいう席種があるらしい。
アリーナ花横が30Kか…悪くない。(もちろんFC限定、しかもお一人様強制)


私が行くとしたら無理やりママを誘うしかないので、着席してご覧いただけるお座席になるな…
行くならさいたまかガイシ。
でも夏の予定まだわかんないし、6月は避けるべきか…
でもどうせ行くなら狭い方がいいし!!!!!
ちなみにここ二日くらいのあいだに激動の担降りがありまして
現在のじたんはユノさまです!*1
今のとこユチョン⇒ジュンス⇒ユチョン⇒ユノって道筋をたどっています。
チャンミンはママの担当さんだから〜☆
ふふふ、あとはジェジュンだけだね!(何が)









ちょっとこっからは完全に私の独り言なんですが
映像とかさっそく見漁ってみた*2感じ…しょーじき!
正直、ダンスに特化したらこっちの事務所の方々も、アジア(日韓?)のスーパースターに負けてない(人もいる)んじゃないか、と思ったりした。←びくびくしながら書いてるので、注釈が多くなっています。ご了承ください。
そりゃ歌唱力とかだと、カレー味のう●ことう●こ味のカレーくらいの差があると言っても過言ではないけど
ダンスに限れば、全然見劣りしない。


と思う。
素人考えですがね、でもファンなんて普通だいたい素人なんだしさ!
そりゃあね、Jタレさんたちってダンスレッスンさえしてりゃいい時期とかあるわけだから
不思議はないですよね。
だからどうしても、ライブ映像とか見てると「バックついたら絶対かわいい!」とか
思いながら見てしまう(笑)
Togetherとか!あれすげえ萌える!
なにせユチョン×ジュンスが萌える!!


まぁ、実際のバックダンサーはいかついお兄さん達なわけだけど。
いつか競演してくれないだろうか。*3


ああ本当に全員年下だなんて信じたくない><

*1:Rising sunのユノが死ぬほどかっこいい

*2:これだからジャニヲタは^^

*3:ゴルマイののりでwww