君の好きなとこ。革命ver.


革命でせんがくんを見ていて強烈に感じた事。


この子は本気なんだな、って。
前も書きましたが、きっとこの子はこの先何があっても
ダンスに本気で取り組んで、それでご飯を食べていく気なんだろうと、思った。







なんでそう思ったかって、舞台で彼を見てたら、彼を取り巻く空気が少し揺らいでいた気がしてね。
最初「オーラか!?これが世に言うオーラってやつか!?」と思ったけど
冷静に考えてみたら、あれもしかして湯気だったんじゃないかと思うんです(笑)
でも人体から湯気出る映像なんて、あたしゃ真冬の海に飛び込む裸祭りでしか見たことないからさ。
こんな快適に整えられた環境でそんなことありうるのか、と自問自答の日々だよね。
でも見えたんだもん。
湯気くらい出てても不思議じゃないくらい、がんばってたんだもん。


もし私にしか見えてなかったら、オーラってことにしとくからいいんだけど。
そしたら「ついにじたんがオーラを身に纏いだした^^」って吹いて廻ろう☆






って冗談冗談半分冗談!
私、せんがくんのいいとこ書いてみんなに知ってもらいたいって気持ちすごいあるんだけど
書き方が変なせいでもしかして逆効果かと、最近思い出しています…
せんがくんごめんね…ちゃんと好きなんだよ(笑)


とにかく、革命のけんとは「この子なら安心して応援できるな〜これからも大好きでいられるに違いない!」
って思わせてくれました。
ありがとう!
もし神起をたになっても、ずっと好きだよ☆