愛しの

ユチョン!


少年始まるまでの時間、たまたまテレビつけたら東方/神起さんのライブ映像*1が…!
かっこよすぎる\(^O^)/
アジア顔でキラキラの衣装着てるポップな集団が、全員長身でスタイルも顔も良くて、なおかつ歌も踊りもできます☆って光景に免疫がありません。


しかも彼らのステージって、なんと花道に動く歩道が備え付けてあるんです…!すごい><要るかどうかはわからんが、すごい><
その上をメンバーが追いかけっこしたりするんだよ〜あぁ要るね、これは要るね!!


ってことで、今日のしょーくら見たあと一番にしたことと言えば、そのアルバムをストアでご購入することでした。
(いつもは10分でチャプターきる作業をしてます)
そのうちDVDも買うに違いない。


…あぁチャンミンが踊りながら笑ってるよかわいい!

*1:@玉アリ