原点回帰

無事けんとのお写真買ってきた!*1
雨だったし空いてたほうだったんでしょうか。
びっくりするくらい全部 か わ い い … !
もともと我慢の利かない性分なので、いろいろな方面に「そろそろ爆発的人気が出てるって話、聞かない?」って尋ねて回ってますが、現時点でいいお返事はいただけていません。


個人的お気に入りは、冠パンフのストール巻いてるほうの目線をこっちにくれてるやつと、わたるんの肩を抱いて楽しそうに笑ってるの。
前者は、角度によっては真顔に見えたり、きもーち微笑んでるように見えたりするとこがだまし絵のようで好きです。見ていて飽きない。
後者は、ただ単に笑っている顔が好きなだけです。
そしてわたるんの肩に置いている右手がかっこいい。
このしっかりと抱き込んでいる感じがたまらんです。
中指・薬指あたりがわたる衣装の布地に食い込んでるであろう、そこらへんの詳細を見たい。
けんとの類稀な握力*2への架け橋になるに違いないという確信がそこにはある。


ちょっと気持ち悪すぎましたかね〜^^改めるつもりはありませんが!
では、このへんんで軽く革命24〜25日の行動記録でも。
いつもは特に残さないけど、2009最初にして最大の事故を書き記そうと思い立ちました。





  • 24日


お一人様で観劇。
この日は両方お一人様なので、開演まで寂しくて死にそうでした。
行きゃぁ誰かいるかな!と高をくくってたら、まじで誰もつかまんねええええええ!
なんとか我慢したけど、開演5分前くらいにちょっとお腹痛くなったもん(笑)
で、なんやかんやごたごたしていた舞台も幕を閉じ、また孤独な世界へ…と思って地下に向かう。
「あ〜どうしようかな〜」とぶつぶつ言いながら、エレベーターに乗り、目的階で扉が開いたら目の前に千賀の人…!
あまりの嬉しさと感動に「ちょ…!」とか悲鳴をあげてよろけてしまいました。
びっくりさせてすみませんでした本当にwww
そのあとは、強引に移動*3して、もうお一人合流して第一回萩谷会開幕☆
いや〜成人女子が揃いも揃って小学生に「只者ではない!」「萩谷は彗星!」とか言ってる状況は穏便ではなかったと思います。
(でも第二回楽しみにしてます^^)
そして、定刻間近にさようならして、再び劇場へ。
夜の部では、千賀くんの奇跡の投げちゅう*4があったせいで、ただならぬテンションのままちょっとおしゃべり。


宿の主が、完全なるパジャマで帝劇前までお迎えにきてくれたので、一緒にもつ鍋を食べて帰宅〜
この帰宅した先が、事件の現場となります。
主はカツンのAの人が割と好きで、DVD持ってくね★って約束してたので何にも先んじて鑑賞会が始まりました。
最初にたいぴー出てきて「え!誰かと思った!」「でしょwww」とか言ってるうちに、早々にけんとの出番が。


私が「紹介、一番最初が千ちゃんだからちゃんと見てね!すっごいかわいいから!!」と念を押し
「うん、わかった!」(←やさしい)と了解を得て、目をらんらんとさせながらテレビの前で待っていたその時でした。
F『それでは、乗組員を紹介しよう!まずはこいつ!S賀けんとおおおお!』
【けんと映る】
私「ぎゃあ!かわいい!」
ね!?かわいいでしょ?ってその子に話しかけようとするのと、けんとが出航の鐘を高らかに鳴らそうとハンマーを振り下ろすのとほぼ同時でした。
次の瞬間…なぜか部屋が真っ暗に。テレビはもちろん家中すべての電気が消えた。


つまりブレーカーが落ちましたwwwwwww信じられんwwwwwww
三人揃って状況が飲み込めずに、しばしの沈黙の後、腹がかち割れるほどの大爆笑。
主いわく「越してきてブレーカーが落ちたの初めて…」だそうで。
せんがくんのエネルギー総量は、一般家庭のワット数ではまかないきれないんですね!
新年早々、大事故すぎて未だに思い出すと笑える…(笑)
あまりにもタイミングが良すぎるというか、この先の人生これより面白いことあんのかなって思ったくらいです。
本当にせんがくんて天才だなぁ、と実感した一日でした。

  • 25日


奇跡の夜が明け、戸塚の人に会いにいそいそと日比谷へ。
日比谷駅ってあんな状態になってたのね…ヲタ満開の景色に若干恐れ戦きつつ、ふらふら歩いていると「めぐちゃん!」と呼ぶ声。
おお待ち人よ…!昨日といい今日といい、探してる人になんとなく出会えてしまい、非常にラッキーでした(笑)
二人でいつものようにうだうだ時間を潰し、劇場へ。
最後の革命を存分に楽しみ、そのあと違う畑へ行ってしまった元河合(ってことにしとく)の友達と久しぶりの再会。
おいしいご飯を食べながら、最近のジュニアたちの様子についていろいろとしゃべってきました。
離れると、いろいろ忘れるのって早いんだね…と感傷にひたりつつも、ちょっとした好奇心で「今のキスマイの名前全員言える?」って聞いてみた。
兄はちゃんと覚えてて、二千も忘れてなかったけど、mとtが思い出せない模様。
「…フットってどういう表記だっけ?」と言うので「Ftだよ!t、思い出せない?」って言ったら
「あ!TJ?」


素直wwwww
t=TJって発想、ある意味すごくまともwwww
ただそこはキスマイのビズ2TOPなので、ちょっと勘弁してください><
しかもその後、最後に残ったmまで「ん〜、前田?」とか言うし。
だからTJwwwwww
TJ好きだけどさ(笑)
ちゃんと覚えてくれたかな…次あったときにまた聞いてみよう♪





革命もよかったけど、いろいろと楽しい二日間でした。
こういう思い出がプラスαされるかされないかがって、どれくらい満足感を得られるかにすごく影響すると思う。
今回ゆっくりお話できなかった人もいるし、また早く東京に通いたいです。
がんばってお金貯めよう!
相手してくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

*1:今更ですが、サマリ後半〜冠

*2:チンパンだから

*3:連行ともいう

*4:>宮田