特に意味はないですか?

ビダン見たよビダン!いや〜けんとのページ見た瞬間、レンズ越しにこの絶景を見ていたカメラマンさんの胸のうちがこちらまで伝わってきました。
「(せんがくんに対して)こういう表情が欲しいとか特に言わなかったですね。すごく自然な感じで。シャッターきるのも、ここ!って瞬間があったんじゃなくて…ただ…ただなんとなく綺麗だなと思って思わず、という感覚。よくあるんですよ。例えば外を歩いてて、なんとなく、あっ今すごくいいなって空に浮かぶ雲だとか花に、気の向くままカメラ向けたりね。これって職業病とかなんですかね…でも僕だけじゃないと思うな、そういうの。美しいものに感動する心って、誰もが持ってるものだから。」
とかね。言うまでもなく完全にフィクションですが(笑)ほっとくと何時間でもこのキャラで書き続けかねないので、自分をなんとか戒めています。
今日から冬休みで本当よかった!心おきなく待受にできますわぃ(*´∀`)


で、一つだけ聞きたいんだけど、なんか太字のコメントさ
玉森くんのどこらへんが「武士は食わねど高楊枝」なん?www記事を読んでも特にそんな感じしないけど。
なんだかまだまだあたし玉森くんのこと知らないんだな☆って思いました!


では、みなさまよいお年を!そして枕元にビダンを!!