総括

今日、ドーム用にと思って双眼鏡新しいの買ったら病院に忘れてきた…いったいなんのために。
もう明日はどうしようもないけど、革命どうするかな。取りに行こうかな。


さて、昨日のエントリでさわやかに良いお年を!って言い放っといてなんですが、ちょっと時間あるので2008のまとめしまーす☆





【総数】40
【コンサ】34
【舞台】6

舞台減ったな〜w一桁だよ…去年は総数同じくらいで半分舞台だったのに!
サマリを舞台とみなすならばちょうど10だね!おっ、キリがいい☆←なんか嬉しい



【1月】
NEWSパシコン×2@横アリ


陵くんに腹を撃たれたwwwちょーかっこいい!
2008の幕開け天才すぎる。(でも2月で早々に心が折れる↓)


【2月】
マッチwithQ×1@横アリ
タキツバベストツアー×2@新潟


大河が優しかった思い出。
もうこんなことはやめてほしいけど、でも楽しかったよありがとう大河たん><
マッチwithQは、とにかく寒かった。

【3月】
DREAM BOYS×5@帝劇


塚田にリア恋キャンペーン期間。


【4月】
滝沢演舞場×1@演舞場


戸塚さぶろうに感動、そしてその流れでふみとに蹴られ隊、ってゆーかいっそ踏まれ隊結成期間。*1


けんとは大阪でがんばってました。
ちゃんとできたね!えらいえらい!(行ってないけど)


【5月】
JUMPスプリング×3@横アリ
トニコン×1@フォーラム


へいせいはあんまり覚えてない(笑)


トニの川村くんはもちろんかっこよかったですが、マサもそれはそれはかっこよかったです。腰が抜けるほど。


【6月】
queen of pirates×4@広島・仙台


素晴らしき日々の始まり。
強行スケでがんばったけど、充実してたな。
要らん話して申し訳ないですが、仙台で初めてけんとくんに手を振ってもらえたのでちょっとメモリアルな公演です。
ヲバの粘り勝ち…てゆーかセンステ最前だったのでね!これで気づかなきゃおかしいだろって。まぁ、それも新幹線の時間あったから途中で帰ったんですけど!!!!
社会人てつらいな〜


【7月】
queen of pirates×3@石川


そして終わり。
まじでまじでまじで!これあと20回くらい入りたかったです。
でもあと20回入ったら、終わった後にきっと「あと200回くらい…」ってなるだけの話。
とにかく楽しかった。そしてかっこよかった。


とか言いつつ、石川のMVPは田口くんです。あたしの王子様☆


【8月】
サマリ'08×4@台場


薮さまのMy Everythingが本当に忘れられない。
けんとも大変よかったです。何がよかったと問われれば、「そりゃ、まあ、裸体が?」としか言いようのないしょうもない人間です。
それからあのテントは、二千の絡みが拝めるとても貴重な空間でした。


【9月】
いったん休憩です。しばしご歓談を^^


【10月】
えびきす×5@横アリ


今思えば何であんなに悲しい気持ちになってたのか不思議なくらい、いい思い出です。でも、あのときの思いはあの時の。本当に嘘のない気持ちだったからね。
一人だったら泣いてたかもしれない(笑)けど、みんなといたから笑ってたよ。けんとも好きだけど、をたくのほうが好きだ><って結論になりました。いつもそうなります。


うん。振り返ると、文句一つない最高の時間だったと心から思える。あさみちゃんと一緒に暮らすのが普通の日常かと錯覚してて、すごい楽しかったな(笑)
けんとにとっても、(そりゃいろいろあっただろうけども)ただただ幸せな記憶であってほしいと思います。そんでそこにあたしも、あのたくさん光ってたちっちゃい光のうちのただの一つとして、残しといてくれたらいいなぁ。


【11月】
えびきす×3@代々木


このとき代々木あと1公演なくて探してたら、あさみちゃんに「友達がアリA一枚あまってるらしいから、行ってきなよ!」って言われたことがとても印象に残っています(笑)遠慮しましたが。
だいたい、戸塚いないならわかるけど、天下のえびきすコンなのに譲ってくれようと思わせたあたしって…どんだけかわいそうだったんだろうっていう(笑)その節はすみませんでした。そしてありがとう。>私信ですねw
でも本当にこのときは良席で入るよりも、絶対一緒にいたほうが楽しいに決まってるって思ったから、ちっとも揺るがなかったです。
そう思えたのも、横アリがあったからこそかもね。けんとが与えた試練によって、私は本当に大切にすべきものとは一体何なのかということを…っは!もしかしてあんなに冷酷非道だったのは、あたしにそのことを気づかせるために…!?
けんとありがとう!あたしがバカだった!!!!>自分を慰めるために必死です



まとめ:代々木は、けんちゃんがにこちゃんだったのでそれだけで大変よいこちゃんでした!


【12月】
内ロック×3@横アリ
NEWSパーチー×2@名古屋
カウコン×1@東京ドーム


12月はいろいろとチケで揉めた思い出が先行するので、あまり思い出したくない(笑)
そういえば内ロックのあとに中華街に手相占いにいって、必死の形相で「けっこんうんでおねがいします…!!!!」って言ったら「まだ若いのに(笑)」って笑われました。
若いとか関係ないですよ!わたしある理由で人より人生のロスタイムが長いので!って言いたかったけどやめといたwww
で、遅くとも28歳までには結婚できると太鼓判を押されて帰ってきました。つまり、向こう5年は、安心して我が人生をせんがくんに捧げてもいいってことですね。ありがとうございます。おかげで気分は上々です。


そして明日ははじめてのカウコン。みんなで2009年を迎えることができます。
そういえば2009の目標ですが、さっき変えました。
プレミアム見てたらね、潤さまが「二回目のアジアツアー回って、一回目にファーストって銘打った意味ができた」って言ってるのを聞いたの。
えびきすも、2008はファーストだったね。
けんとー?あたしの言ってることわかるよねー?w
ってことで、本当に期待してます!
2009年も、良い年になりますように。


では、皆々様、一年間ありがとうございました。
引き続き、仲良くしていただけたら幸いです!
また来年、お会いしましょう☆

*1:現在活動凍結中☆復活見込みなし