お疲れさまでした!

残業する気満々だったのに、強制終了された\(^O^)/まじ年始初日行きたくないwwwなんかしらの(会社側の)都合ってことでいっそ解雇してくんないかな…


まぁ気を取り直して、スキップしながら本屋に行きましたけどね!そしたら気を取り直しすぎて、なぜか今この手には雑誌が二冊…ビダン(←当初の目的)とルックアットスター…
だってさ、ルック〜のほう先に見っけちゃったんだもんしょうがないよね><
「ええい!一冊も二冊も変わらん!」なんて大風呂敷しいたはいいが、これ800円もするのかwwwたけえwww知ってたけど(笑)


でも、けんちゃんいたらそれだけで全部いい買い物になるからいいの(*´∀`)早くおうち帰りたいな〜