POSITIVEにACTIVEに

自分の心と向かい合おう。





あご割れてなかっただけましじゃね?
うんうんそうだよ、全然いけるよねこんぐらい!
アレ以外は完璧だったし…ちょーかっこよかったよね、いつにも増して…OPのダンスとかさ、左をビッと向くときの体幹の動きがめためた好き…
最初からそんな感じで、ほんと一点を除いたら何も言う事ないってか釣りがくるほどの出来だったのに、なんなんだよちくしょう…
ひどいよな〜、衣装自前とかわざわざ言ってくれるなって。
そんなことは分かる人にだけわかればいいんだよ!
あーあ、地球が/静止した日って今日のことを言うんじゃないの?



ただ、二階堂のつのものまねは本当に大好物なのでチャラでいいですけどね…
無理にでも納得しないとやってられんです。
にかちゃのあれは、横アリ披露後あんまりみんな触れてなかった気がするけど、あたしは大好きです…
にかいどうくん…大好きです…
二階堂くんなら、アレを見ても「俺これ大好き!」って言ってくれるかな?
あたしもがんばるね…へへへ