ばんび

ーな●島について




昨日あさみと探し物をしながら、●島氏のイラスト*1について話し合いました。真夜中にも関わらず笑いすぎて気だるくなった(笑)
あれはさ、みんなもっと真剣に考えたほうがいいと思うんだ。どう見ても、各々のコンプレックスを最大限に誇張したというか…ああでも昨日の会話内容を書いてしまうとただの誹謗中傷*2みたくなってしまうのでやめときます(笑)あんなにおもしろかったのに、はがゆい><


とにかくこれのお陰で、知らんうちに探し物は見つかりました。久々に時間を忘れて楽しめたよ、ありがとう●島さん。長い長い夜になるかと思ってたのにあっという間だったな!さ、あとは行くだけ☆

*1:先月のポポ/ロの広場

*2:いろんな方面に対して