今年の漢字

これも毎年恒例






    ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;: 冠 :;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



これ以外にないね!今年は!
ほんとにほんとに一年通して素晴らしく充実していましたが*1、それまでの何もかもを一足飛びで追い抜かしてしまうくらい。それだけ頭抜けて2008年を表す漢字だと思う。今でもえびきすコンの話になると、そのときの感動をそのままにあほみたいなテンションでしゃべり続けられます。
思い出すのもつらいけど、ずっと行動を共にしていたいつもの人と駅で「バイバイ」ってするのがこんなに悲しかったことはなかったな。家に帰るまでがコンサだと思ってたけど違った。ヲタクと一緒にいるうちがコンサだった><
帰りの新幹線のなかとか「これから先、これ以上楽しいことなんてあるのかなぁ…?」なんて呟くのを「むしろこれからだよ!」なーんて窘めてはみたけど、心の底では「そうだねぇ…これ以上があるとは思えないよねぇ」ってちょっと考えてた(笑)決して今後に期待が持てないなんてことは、これっぽっちも思ってないけど。でも、そう思っちゃうくらい嬉しくて楽しくて幸せで最高だったんだよ。本当の意味で“最高”だったから、これ以上はもうないかも、って気になったのw今書いてるだけでも泣きそうになってきたwww
ああ10月に帰りたい…基本的に過去は振り返らないタイプですが、これだけは本気で戻りたいと思っちゃう。けんとに全力になってからというもの、純粋な後悔とか、幸せすぎる懐古とか、今までにない感情をいろいろと経験させていただいてます。…あざーす!
ま!そんな思い出に浸ってるのも楽しいですが、時間は待ってくれません。ありがたいことにまだまだ年内にけんとくんの愛らしいお顔を拝める機会を頂戴しておりますので、ぬけぬけと参上しますよー



『最高』は、いつも自担と共に をスローガンに掲げてまだまだがんばります。来年もね(笑)

*1:それはまた別のときに