最速タイトル

翔さんが「もし嵐でなかったら」って携帯のCMを見ると、なんとなく落ち着きません。だって翔がなんのメディアにも出ることなく普通に都内でエリートサラリーマンする(という設定)ってことでしょ!?そしたら私はあのかわいい顔してあの子、何よ最高にかっこよくて賢くて面白いじゃない!な翔を知らないままに死んでいくんだよ。














あ〜翔さんが嵐で本当によかった☆


この一連の営みを↑今朝がた、ものの3秒くらいで済ませました。今日もいい日になります。


そう言えば前に私が横尾教になった期間も、毎日外を歩いてて「あ〜あの子もこの子もその人も、横尾くんという人を知らないで生きてるなんて…何が楽しくて毎日過ごしてるのかしら?世界中の横尾くんを知らない人たちは本当にかわいそうだわ!」って本気で思ってたっけな〜宗教って怖い。


はぁ。また長いこと書いといて、我ながら何の話だか(笑)
収拾つかないので、彼ら皆が皆、少なからず目立ちたがりやな性質を持ってくれていてよかった、という結論で〆ときますね(…)
今日はきすまいうちわを作ります^^振る予定はまだ未定だけど、かわいいデザイン思い付くとただ作りたいという意欲だけが暴走するwwwヲタクは時にクリエイターにもなるのです!よし、がんばる!