あたしもそう思うよ

みっくんの言葉は、いつも一番身近に感じるし、ファンの心に寄り添ってくれてると思う。





あたしが同い年だからそう思うのかもしれないけど。ああいうことって23歳のちっちゃいおっさんが言うから意味があるように感じます。みっくんは、ただ「そうだったらいいな〜(*´∀`)」って気持ちで言ってんじゃないよね。いろいろ考えて経験して行き詰まって乗り越えて何か結果を残して、そのうえでのことなんだよね。そういう気持ちでいてくれることがすごく嬉しい!


でも同時に、自分が今まで同じように願ったときのことを思い返しました。こういう言葉が浮かぶときって、決まってその先には。…みっくんはどう考えてるんだろう?きっと、とりあえず俺に任せとけって言ってくれるかな。


まぁどうであれ、とにかくまた貫禄をましたな、と(笑)本当にどんどん頼り甲斐のある男になってくわ〜あたしゃ君を信じてついてくよー!
そうそう!けんともね、まぁバカだけどね!最後の更新なこと知らないんじゃないかと!みんなの読んで「…は(・ω・;)!」ってなるんだよ、かわいいねwwwいやでもふつうに「みんなに動きつきで見せたかったな><」ってのはキュン☆でした。人を楽しませたいと思えることは、とっても大事だよ^^けんとらしくってはなまるです!