たらいま(*´∀`)

無事、にせみつとの再会を果してご満悦^^





…なわけあるか!
にせみつが8ヶ月の時を経て、変な自信を身につけて帰ってきた*1wwwどうしようwwwしかもあたし嫌われてるから目も合わせてもらえないし(笑)よくしゃべる女が嫌いらしいが、お前が使えないから仕方なくしゃべってんだよ!かたやアイドル、かたや1メートル先にいる素人なのに、絶対にせみつよりきたみつのほうが目合った累計回数多いとすら思えた(笑)
その結果、昨夜は彼の悪口を言って盛り上がるという最低だけど最高に楽しい遊びに興じましたけどね☆←神とにせみつのご両親には謝りますが本人には謝りません。


にせみつなんかもう知らない><ってことで、かわいかった子の話をします。けんとの一学年上なんだけど、すごく素直でかわいいの!前回の死の研修で、最後に「○○さんは僕のお母さんよりお母さんみたいです^^」って言われてから止まることを知らないこのヲバ心。今回も超ひいきして可愛がってやりましたwwwみんなには「まじでお母さん」とか「優しすぎる」とか「たまに本当におばさんくさくなるよね〜」とか…あっ、最後のは違いますね!
終わっちゃったのほんと悲しい(´;ω;`)次に会えるのいつなのかな(´;ω;`)ママさみしいよ(´;ω;`)


というわけで、リアルヲバとしての自信だけは一層深めることができた二日間でした〜

*1:上から目線を標準装備