受賞会見

どうもどうも!Rの旅第一巻、いかがでしたでしょうか。あやちゃんに「芥川賞いけるって、まじで!」と褒め称えられ、まんざらでもない作者です!ほんとに毎度毎度、めぐみに川村が乗り移ってるとしか思えない!と言われるほどの迫力を、このたびもいかんなく発揮してみました(笑)何が大事って、私がいつもの人たちの中で誰よりも一番川村を見てきた人間であるという事実です。他の何より優先的に金と労力体力とのすべてを、約一年、彼だけに賭けてきました。


その集大成がアレです。
というか、アレらです。


それを思うとちょっとしゅんとしないでもない。が!あの時間が、今の傑作につながっているのだから何も言うまい。それに、私は今でも川村くんを尊敬してるし、本当に大好きだよ☆ただもう彼のご両親にはどのツラ下げてもご挨拶に行けないので、結婚は諦めますね。結婚と引き換えに、これからも彼の人生を無許可で…とかいう問題ではないほどの表現の自由を駆使して描き続けますので、(ついてこれるかたは)なにとぞよろしくお願い申しあげます。
残念ながら続きはまだ先になりそう、ということだけお伝えしときますね。なにせ明日から研修で帰れないんだもん><偽みっくん(参照→)に半年振りに会える〜楽しみだなぁ!ピザってないといいけど!