なんとなくそんな気はしてた

当落関係落ち着いてみたら、全勝です。だよね。革命も初日と楽以外はいつも通りな感じなんだろうね!ちょっと心配して損した。おかげ様で、2009は慌しい年明けを迎えそうです。初日は大人しくしてますが、でも誰より先に自担様を拝めるみたいなのでヨカタ!そうそう雑誌もいろいろね、買ったけど。ちょっとみんなポポロみなよ…けんとがけんとがおねえさん座りしてるううううう><ほんとになんでこの子はいとも簡単にこんな大技をやってのけるのか、ただ者じゃないわ!体自体は、そーんなに柔らかそうじゃないのにな〜体のつくりも男性の鏡のように最近はなってきたのに、股関節だけは柔軟なのね。つまりご自宅でももっぱらこの姿勢でいらっしゃると、そういうことか?
あと記事の「学校で踊ってる」って、やんごとなきお言葉ですね。だってけんとのダンスはそんなひっそりやらなくても、ちょいとその部屋にある鏡をマジックミラーにするだけで金とれるのに☆施工費も私が出すので、ご一考願いたいところです。それかこの活動は、セレブリティのたしなみとされるチャリティ意識の芽生えなのかしら。そうかそうか、けんともいろいろ考えてるのね。えらいえらい!




話変わってえびきす更新!最終回でしたね。あっという間だったな〜。やっぱり私は戸塚くんの書く文章が好きです。母からのプレゼントのくだりとか、そりゃもう君!ヲバ心にぐっ………ときたよね!それに、ジャニタレの書くポエムに励まされたのも初めてでした(笑)最近、仕事のことで不安だらけだったので。ありがと、とっつ。
でも、今回は塚田に軍配があがったようです。こういう独白めいたものに弱いです(笑)いつも笑顔で完璧でみんなからの信頼もあつくて何でもできて当然な塚田だからこそ、こういう不安を感じてたなんて…!そうだよね、どこぞのサイボーグの人とは違う…とか言っといてもし万が一、絶対ないだろうけどサイボーグ様にこんな「ほんとは不安で…」とか漏らされた日にゃあ、携帯セルフ逆ぱかの勢いで抱きしめたい衝動に駆られるんでしょうが!でもそゆこと見せないで余裕綽々な顔でこなすとこが五様だしな!!!はっ、いけないいけない。話がそれました。とにかく塚田が無事に連続バク転、成功させてくれて本当によかった、と改めて思ったわけです。やっぱエビのあの信頼関係もえるわ〜


でも一番もえたのは、一人称が僕だったことです。ただ単に!塚田の「僕ね」読んだ瞬間に、脳内でくす球割りでも行われたかな〜くらい盛大に湧きました。あたしは本当はけんとにも僕呼びに戻って欲しいと常々思っていて、俺って言うたびじりじりしてるんです。絶対僕のほうがかわいいのに。文章はちゃんと僕だけどさ…しゃべるとき俺とかいうんだもん…おれってなに。o-leってなによけんと!!!!あんたのソロコンは、俺コンじゃなくて僕コンですからね!断じて!!俺とか言ううちはできないと思いなさい!わかった!?わかったら、帰ってよし!宿題やって寝なさい!