真夜中の

昨日の千語*1の授業が、思ったより受講者多くてびっくりです(笑)あれは我ながら意味不明すぎて、もし引かれたらそのときはそのときさ!という根無し草のような気持ちだったので安心しましたw狭く深くウケたようで何より。私はそういう人間関係を望んでいます^^


ところで以前、宮っちの着ボ使い出したことを書きましたが、あれから彼、がんばってくれてますよ〜
ただ夜中のうとうとしかけてるときにあの声が響くと、どうにも笑いが止まらなくなるということに気がついて困っています><暗闇の中で「ふっ…(笑)」っていう自分の鼻息にまた笑うという不毛な営み。でもアラームしてるからマナーにできないし、まあ彼とこのままうまく付き合っていくしかないでしょう…


今日の戸塚さんの更新楽しみだなあ

*1:千賀担にとっての国語