孤独死

毎朝と帰り際にあっきーなのブログを見るのが、もっぱら日課なんですが。気乗りしない朝の憂鬱な気分も、ちょっとせわしなかった一日の疲れも、跡形もなく吹っ飛ばしてくれるのだ^^ただ、なにせ会社で見てるので、どんなに萌えても一人で抱え込まなくてはならないことがつらいです。だってだってあっきーにゃんこがサンタさんの帽子…ぐっ…つれえ。ちょっと前にいいともの衣装着てピースしてるやつとかもつらかった。
で、この感情って一人コンサのときのあの感じに似てるよね!だからあたしゃ一人コンサが嫌いですよ><だってかわいかったこととか諸々のこと、一刻も早く誰かと分かち合いたいじゃないですか!そうすれば何倍にもなって返ってくる…それが、萌えというものなのです。…とりあえず吐き出せればいいので、終演後にお友達に会えれば全然いいんだけどね☆会話とかかみ合ってなくてもいいしね(笑)一人遠征もさ…考えたくないけど…でも今後そういう可能性って捨て切れないから、どうしようかなぁほんと…って憂えている今日この頃。*1一人でホテルは、ぜっっっっっったい無理だしな〜だってお化けでるもん!トイレ行けない!お風呂も入れない!って言うニカチャかわいいよねええええええエヘヘエヘヘヘヘ

*1:今度の横アリの件で、さっそくお一人様かよ!という危機感を感じた。