はいはい。

取り乱したままあげたエントリ、一夜開けてみると大変ワロスですねwwwなんてお見苦しいものを…すみません。
でもやっぱりそのせいか、今日は悪い夢を見ました。なんか内が横アリでライブやって、それにキスマイが出るっていう。あ〜びっくりした!まさかね!だってキスマイだけって変じゃん!…うん。私は甘い夢のような悪い君より、悪い夢のような甘い君がほしいです^^


さっきインフルエンザの注射してきました。看護師さんに「利き手じゃないほうにするね」って言われた瞬間「けんとはこういうときどっち手にするのかな〜」って思いました。もしあたしがママだったら「この子は両利きなので、このかわいいお尻にうってください!」って言うのにな〜(*´∀`)