自分終わってる

あれっぽっちのことで\(^O^)/




取り乱したwwwだってけんといなくなったかと思った(´;ω;`)最初の自担の人みたく、初めからいなかった人にされちゃうのかと思ったもん(´;ω;`)18時から20時*1までに100万回くらい更新ボタン押しましたよ(笑)
あれは「やだもう、二千ちゃんたら!期待しちゃうぞ☆」ってわくてかするところだったのか…でも最初は、ニカも更新遅れてること知らなかったし…


本当にびびったので、ちょっぴりけんとのことが嫌いになりました(笑)ばーか(笑)今けんといなくなったらまじ泣くからね><…でもね、代々木のけんとね、すっごいきらきらきらきらしてたから、そのままきらきらきらきらきらきら〜って空に消えてってもおかしくないくらいきらきらしてたんだよ〜うへへ(*´∀`)(←軽いパニック症状の一例です、暗所で横になって落ち着かせましょう)


まじで終わってんな〜自分。もう心労のあまり内容に触れる気もおきないwww今日は変な夢を見そうだ。

*1:ヨガの時間