RYO so sweet.

あやちゃま(id:mignon14)からまわってきたよん!
充実した1年の締めくくりは、やっぱりこの人☆


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「かわむら」




  • 初めて出会った場所は?

忘れもしません、自担が消えたNEWSコン。大好きなレインボーのスタ最前で入ったら、あたしの目の前に天使が降ってきたんだよ!あの頃のあたしは本気で「陵くんは神様からの贈り物だと思うの。」って言ってました。でも本当に運命ってあると思う。運命ってか運?だってすっごいドン底なときに、最高に好きな顔の人が現れるって…それって!
あっ、その前に23to24でもいちお見てるんだよね!MCに一人ずつくらい呼ばれるときに「ゆーきひろ!ゆーきひろ!!」って心の中でまんせーしてたら、なんかよくわかんない川村って人(…)が出てきたので、「ちっ。」って舌打ちをしました。その節は申し訳ありませんでした。

  • どんな仕草が萌? 

仕草かぁ…うちわを見つけてくれたときの、チラッと見る感じ(笑)かわいいよねwww
かっこいいチラ見をするときもあるけど、それとはまた違った良さがある。

  • 好きなところは?

顔。やっぱり顔大好き!あとカラダも必須要素www
でも一番は、すごく誠実に正確に仕事をするところです。尊敬します。しかも優しいしね…あれ?まじ完璧じゃね?

  • 嫌いなところは?

じゃにをたなところかな…でも別にそのままでいいけど!

  • 望んでいることは?

いつもの陵くんでいてほしい。それだけでわたしは、恋する乙女になれます。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

どうかどうか武内との絡み(一方的)は自重してください。
双方向であれば大歓迎ですがね☆

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

目じり。あの目じりには魔物が棲んでいる。

  • 家族にするなら?

天井裏にすんでるハマーさんみたいな存在?

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


イカラなキリスト教系の学校に突如あらわれた、謎の転校生りょう。周りはみなブレザーを着ている中、彼だけはぼろぼろに着崩れたうえに日焼けして色褪せた学ランという独特の風貌である。そして、今やもう見ることすら少なくなった学徒帽*1がよく似合う。しかしどうしたことか、不似合いなことに、ゲタの鼻緒はかわいらしい赤色だ。これは町の高校に転ずることが決まったその夜に、幼馴染のマサ子がくれたものだった。その夜りょうは彼女を一見して、幼少の頃は自分の背中について歩いていたマサ子もすっかり女性らしくなったものだなと感じた。夜の闇夜で星の薄明かりに照らされた彼女の白い肌は、透き通るように滑らかだ。りょうはずっと心の奥底で、その頬に触れたいと思っていた自分に気づく。戸惑いゆえ、気の利いた言葉のひとつも言えぬまま別れた二人。マサ子が、別れの接吻をを待っていたとは知らずに…


そしてこの後、高校の教会でたけうちくんに出会い、りょうの人生は360度変わります。マサ子にしとけばよかったのに、非常に残念です。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

フード付パーカーにキャップでお願いします。
インナーはタンクで。

  • 結婚したい?

あたしがいつか武内より魅力的な人間になれたら、交際を申し込んでみます。

  • 最後に愛をどうぞ

陵くん招待状ありがとう^^
ほんとに楽しみにしてます。
だいすき!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

あやのさんのゆきゆきが早く読みたい〜

*1:カツオがかぶってるやつ