君たちの好きなとこ。

代々木終わってからというもの、すっごく幸せな反面なんとなくいらいらいらいらしてどうしようもなくて、ああめぐみはもうけんとなしでは生きられない体に…!と思ってたら、ただ単にホルモンバランス崩壊してただけだったようです。今はすっかりいい調子。




せんがくんの好きなとこ書いたらひと段落してしまい、ちゃんとみんなのこと書こうとしても筆がなかなか進みません。あんなに見てたつもりだったのに、みんなの姿かたちをこの目に焼き付けとこうと思ってたのに、なんでか文字にならない。千ちゃんのこと書くときもそう思ったのを無理やり書いたんだけど(笑)逆に、さとしゅんを初めて見つけられたこととか(かっこよすぎてひいた)、うちのゆうた(植草のほう)がイケメソになってたこととか、ふうまの「やふー!」に死ぬほど笑ってのけぞったせいで後ろの人の膝に後頭部を強めに打ちつけたこととか(代々木ってせまい)、にかちゃに笑いかけられて控えめに笑い返すダテ様の絶妙にしょっぱい顔とか(いつもあんな顔で笑うのかもしらんけど)、そういうここに書くまでもないようなことはすごいよく覚えてるんだけど。
それでも全員のこと思い出そうとすると、一番に浮かぶのはとつの挨拶です。「この12人でやれてよかった」って何度も何度も言ってたね。私も心からそう感じました。これだけ人数いたら、それぞれが独自の歴史というかバックグランドを持っているからかんたんには言えないけど、このタイミングでこうやってそ揃ったのがこの12人ってこと自体、すでにとてつもなく素敵なご縁ですね☆って思います。数奇な運命といえばそうだし、単なる偶然で済ませるのもありだけど、とにかく現時点での12人で魅せる最高のコンサートだったと…っていうか、本人たちが最高に楽しそうだったからねwファーストだからそれだけで満足でした。(次はもっともっと、こんなもんじゃないよね?)だって本当にみんながみんな幸せそうなんだもん。それに何が嬉しいって、あれだけたくさんいたらけっこうムラあんのかな…って心配になるけど、考えてみると意外とどこも組み合わせ自由★な感じじゃない?そりゃ濃さはいろいろあるだろうけど。私のご贔屓は、俄然二千とみつとつですけどね!!!!みつとつがおでこひっつきあわせて「うりうりうりぃ〜><」ってしてるときは本当に感極まって永眠しそうでした。あさ美さんにいつもみつとつ推すと、「断然ふみとつ!」って返されてお互い手応えなしで悲しいですが、激論の末、ふみとつは背中合わせでみつとつは向かい合わせな感じが相容れないという結論になりました。ちなみに戸塚田は前後です。二千は隣り合わせです。その二千を挟むように両脇に宮玉がいます。五河はラブスパイラルで、藤北は背中合わせになんか一回転ひねり加わった感じ。はしとつは向かい合わせにお膝の上。藤千・北玉はおんぶで五藤は肩車!…後半のは全部、今思いつきで言いましたすいません。(あくまでイメージの話なので^^)もはや結果的には全員、五様の掌の上ってことになるんですけどね!だってこの地球自体、彼の掌のうちだからね。温暖化とか騒いでるけど、実はあんなの五様が一息「ふぅ〜」って吐息吹きかけたら解消されます。でもせっかくとっつーにエコのお仕事来たので、まだ様子を見るそうです。地球より戸塚に優しい五関さま…もへゑ!!!!


あーあ、また長いこと無駄な話をwww残念ながら、真面目に締めることができないようです。でも本当に、みんなのことが大好き!