まだ足りないまだ

昨日のけんと祭にお星さまありがとうございます!ほんとに千ちゃんのことしか書いてないのに…
自分で改めて見ても支離滅裂というか、これじゃけんとのかわいさが全然表現できてない><って悔しい気持ちばっかりです。まだまだあのコのかわいさはこんなもんじゃないのに!むしろずっとずっと一分一秒が惜しいくらいにかわいらしかったしがんばっていたので、30個になんか絞れないんだよ。ほんとはね…あっ、そういうのもう要らないですか^^


では、ちょっと遅くなりましたが拍手レスです!




>たまみさん
わーい!いらっしていただいて大変光栄ですー!!
私もあの日は楽しすぎてよく覚えてないくらいです(笑)むしろ私としては、たまみさんと妹さんの会話に腹を抱えて笑った記憶しかないんですがwww美人姉妹の肉弾戦レベルなやりとりは大変迫力がありました。
千様を崇め奉る会、ぜひまた開催しましょう!いつでも招集かけてください!千様万歳←こういう四字熟語ありそうですね(笑)