今やると自然とこうなります

なっちゃんからもらったバトン、とりあえず全力で消化するね><




わかんない。 
とりあえず「どらえもん!今からでもどうにかしてけんとを生みたいんだけど、そのために一番ふさわしい道具ってなにかな!?」って聞きます。それがほしい。

  • おすすめ漫画

べるばら
登場人物がみんな千賀くんみたいな顔してるから読んだほうがいいよ!って自分に言いたい。

  • 行きたい旅行先は?

過去 
基本的に回顧厨だけど、こんなにあの日に戻りたい><って思うことはない。

  • 毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

けんとの身に災いがおきないよう神に祈る。
毎日ってゆうか24時間体制で。 

  • 今お気に入りのおやつを教えてください

ビスケット
けんとのぽっけにビスケット入ってたらまじ萌えるよね、って横アリ後に妄想してたらそれ以来やけにビスケットの陳列棚に目が行きます。ただ響きがかわいいだけだけどね!けんとくんのぽっけは魔法のぽっけ!!!! 

  • 今までで一番嬉しかったことは?

けんとが笑って走って汗かいて「待ちくたびれたぜ!」とかかっこつけて踊って歌ってにかちゃと絡んで五様と見合ってファンに手振って握手してるのを見たとき。 

  • 現在欲しいものは?

もう何もほしいものなんてありません。
あたしのほしいものなんて、よくそんなどうでもいいことを今のめぐみに問えたものね!

  • おすすめのCAFEはありますか?

ヲタクが集えば、そこがおすすめのカフェだよ☆ 

  • カラオケでよく歌う曲は?

カラオケってゆうかとりあえず常にハイヤフライとバニラが流れてます。たまにアカペラで歌います。 

  • 好きな小説家は?

横尾くんが読んでるやつ、けんとくんに読ませてあげてほしい。 

  • idとHNの由来教えてください!

idはmarimoheadです。陵マイスウィートの頭がまりものようだったことに由来しています。 

  • 好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

えびきすのCDをみんなで出資して自費出版しましょう。 

  • 生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

ヲタクになって初めて行ったのはサマリ2004です。

 

  • 1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

スタ最前の人と入れ替わりたかったです!! 

  • 次にまわすかた

電波ですいません^^
もはや質問にまともに答えてませんね!
知ってますわかってます。けど、どうにも止まらないんです!