寝るな!

寝たら今日が終わるぞ!!!!




代々木のけんとは、横アリとは別人でした。あっ、別人っていうか天使だったので人じゃないですね!別天でした。
あまりにもけんとがかわいかったので、それを記念して今日という日は来年から国民の祝日になるそうです。わたしだけじゃなく、おそらくすべての人が大好きな子をもっともっと大好きになったに違いないので「えびきすの日」にしますか…いや、でもあまりに安直すぎて納得いかないので、ひとまず(仮)ってことで。もともと日曜日なので、世間的には微塵も影響ありゃしませんけどね☆


もう今年中にけんとの姿をこうやって見ることはないのか…あと1ヶ月あまり、かわいかったことを記録する作業をライフワークとしたいと思います。丁寧に丁寧に書きたいです。どれくらい丁寧かわかりやすく言うならば、けんとのファンに対する姿勢くらいです!←これでわかった人は友達になってwww