それ見たことか!!

昨日あさみと電話してるときにも言われたしさ…なんか今朝起きたらアンテナ界隈でもそうでさ…これちょっときたんじゃないの?




春日祭り\(^O^)/
ほら!みんな素直に言いなよ!春日のことが好きだって言いなよ!一度言っちゃえば楽になるって!


今月やけにニカかわいいと思ったんだよね〜。おかしいと思った!こんなにかわいいなんてさあ!誰が一番素直じゃないって、それは二階堂くんだったんだね!春日に憧れてるって…いやむしろもう春日になりたいって、最初からはっきり言えばいいんだよ><


おかげさまで、非常にいい気分で代々木に向かうそうです^^たぶん二日間はここも留守にしますノシ