君の好きなとこ。

とりあえずせんちゃんのことだけ書きました!せんちゃんのかわいかったとこベスト30*1



下に行けば行くほど、めぐみのボルテージが上昇したという指標になります。

  • 北斗七星で柵に激突

たぶん9日の1部。スロープ降りるときに勢い余って柵に激突していた。あそこいつも後ろ足でブレーキかけるくせに、たま〜に早く滑ってかっこよくターン☆に試みてるときがある。「今日はいけっかもしんない!」って思ってやっただろうに、やっぱりいけなかったけんと。

  • ファイヤビ

出トチリ。にかのマジックお手伝いしてたから遅れちゃったんだよね!いいけど!せっかく立ち位置だったのに、でもしょうがないからいいけど!
ちょっと茫然自失としてしまいました(笑)ちょーもったいねぇ←本音

  • まちくたべれたぜYOYOGI!!!!

言葉のチョイスが超せんがセンス☆
待ちくたびれたって久しぶりに聞いたぜ!古き良き日本語復興委員長に就任してもいいと思う!

  • DAY BREAKER

最後のお手振りほう。にこにこ手を振りながら、あんまり幸せそうに笑ってるもんだからひっそり「自分のパート忘れないかな><」ってひやひやしてたんですが、ちゃんとできてました。あたしどんだけ彼のことバカだと思ってるんだろうwwwちゃんとかっこよかったです!

  • Jr.とタッチ!

最後にJr.がメインステに向かって全員走ってきてえびきすとタッチするとき、絶対けんと自分のほう来る子の顔覚えてると思うんです。二股にわかれるとこに立ちつつ、ちゃんと手を出す子と反対側に見送るだけの子と区別してたもん。たまに間違えてたけど(笑)でも、やさしいお兄ちゃんしててえらい!

  • タオル投げ

オーラスで、アリの人に首にかけてた汗拭きタオル落っことしてあげてた。
ちゃんと千担の人の手にわたったのか…(席からだと見えなかったので)それだけが心配です。だってそんなのちょっと事故じゃん!タオルなんて、仮にあたしだったとしても持て余すわw

  • 限界メーター

岬と絡んだ><最初隣のJr.とちょっとしゃべってて、その後岬の背中つんつんてして岬振り返ったけど、なんかよくわかんないうちに前向いちゃった。たいした絡みじゃないけど、けんと×岬ってだけで興奮。

  • 翔さん

翔さんと握手交わしてたの千だけなの?全然知らなかったwwwので特に感動はなく、ただただほほえましいなと。晴れ姿、ちゃんと見てもらえてよかったね><

  • サインボール

五様がスタ前列の子にボール投げてて、しかもちょっと距離あるからすっごいがんばって身を乗り出して手をうーん><って伸ばしてるのを、微笑みながら見守るけんと(笑)その後すぐ、自分も前列の子にあげてた^^五様ほど必死じゃなかったけどかわいかったでーす!五様のこと、なぜかすごく優しい目で見てたんだもん。五様だけじゃなくて、ボールもらった子が喜んでるのを見てたのかも?

  • MC

「さぶさぶ」
普通に笑いました。人が噛むの大好きです(笑)それだけです(笑)

  • エイト曲

天使の羽がついてます。これは私の妄想ではなく!最初はあたしの目にだけ見える羽かと思いましたが(笑)本当に衣装の背中に白い羽のデザインが入ってるんだよ。けんとだけだから、つまり「けんとが天使」はオフィシャルってことです。
ずっこけもそうだったけど、エイト曲の千たそってなんであんなに愛らしさ満開なんだろう。じゃじゃじゃーん!が、まじで「じゃーん!」ってお口のかわいい顔で萌える。

  • 五千で花道

最後のきーぽんあたりだと思うけど、真ん中の縦の花道をセンステからメインまで、二人でアラレちゃん。あの狭い道を二人でおしくらまんじゅう並みにぎゅうぎゅう走り抜けます。でもとってる道幅は、五:千=2,5:7,5くらいです。五様も可憐だし、千はまるで少女のようなあどけないその微笑み状態。

  • 玉千宮

あたしが一番好きな、顔を撫ぜるとこで「もちろん画面にはけんとが抜かれるでしょ!」と高をくくって見てたらまさかの玉ちゃん…!でも玉ちゃんki-re-i☆けんとのここの表情は、横アリのときのほうが壮絶な色気が出てたと思います。てか顔の角度が違った。

  • LET ME

五藤千てほんとうにすばらしいですね。どこを見ても、まるで隙というものがない。また見ることが叶っただけで満足です。たいぴーかっこいいぞ☆

  • アミーゴ

8日だけ、お顔が良く見えて大変よろしかったです。
最初は、誰かに帽子あげちゃったのかと思った。ほら、あの子って奉仕精神の塊だからさwww

  • 海賊×Crush

センステ来てから五関を覗き込む位置に行くとき、けんとがいっつもかわいい顔で攻めるのがお約束でした。目くりっとさせてねぇ…そんなかわいくていったいどうしたいの…

  • BOXでの振る舞い

けんとのBOXでのサービス精神が、とても良好だった件について。
なぜ横アリとはここまで態度が違ったのか。いくつか考えられる理由を挙げてみます。
1.韓国での一件でビジュアルに自信を持った
2.横アリはちっちゃい檻に入れられて怖かったけど、代々木は広くて安心した
3.昨夜、パパとママとリアルに社交界デビュをすませた


一番有力なのは何気に2なんですよね(笑)だってトロッコ乗っけられちゃうと、自分の意思でどうこうできないから。BOXにいるときは自分のファン(あるいは好感触な感じの子)のとこに、ちゃんと自分からとことこ歩いて行っててかわいかった。わんこみたい。すごく堂々としていてかっこよかったよ。

  • WANTED

私が代々木の自担に確かな手応えを感じたのがここです。横尾さんと花道走るときにすごいにこにこきゃっきゃしててね、「ああヲバがずっと見たかったのはそういうけんとだよ!」って。しまいには、一人で駆け抜けるときにまでにこにこ楽しそうにしてて、しかも走り方が女子なの(笑)脇をきゅ!ってして、ててててててー!って。横アリのときあんなにだるそうにしてたのは、やっぱり単純に体調がすぐれなかったのかしら…きっと喉と鼻がやばかったんだろうねw元気そうで本当によかったですよ。

  • 松崎に会釈

窓の前通るときに松崎に軽く手をあげて挨拶してた。松崎−千賀のホットラインwwwへこへこするけんとってなんであんなにかわいいんだろう。

  • 屋良に会釈

横にいたから詳細はわからなかったんですが、やらくんち来てたときにすごいふにゃっと笑ってぺこぺこしながら寄って行ってました。ちょー幸せそうで嬉しそうだった。惜しみなく大好きオーラ出てたもん(笑)ぺこぺこするけんとってなんであんなにかわいいんだろう。

  • MC

噂の「ありまっ…あるぅ!?」ってやつです。噂のせんがけんとです。何がかわいいって、心からびっくりして咄嗟に口をついて出る言葉が敬語!ってとこです。しかも言い直すのね。かわいいよね。顔も、本当にびっくり仰天☆って顔でしたwあ〜敬語ってもえるわぁ〜

  • サワレナイ

ここね、たぶんけんと以外は真面目な顔で踊ってると思うんだけど。けんと以外って言うからには、けんとはにやにやしてます。でも決して真面目にやってないわけじゃないですよ!けんとは玉ちゃんが大好きなだけなんです。人の幸せを喜べる心豊な子になってくれてよかったなぁ、としみじみ思いました。けんといいこ。ほんとだよ。

  • MC

うるせーよ出たwww本気の生うるせーよが聞けてだいぶ沸きました。みっちゃんに「(韓国ではイケメンだけど)日本ではただの(?)ご●ら」に対して、けんと怒りました。ご立腹です^^
すっごくかわいかったけど、でも同時に切なくも有りました。だってね、みっちゃんのご●ら発言が終わる前に「うるせーよ!」って被せてきてたから、そんな必死に否定せんでも…って、ちょっとね。なんか…ご●らって言われるの本当に嫌なんだなって思って(笑)あたしはけんとのそういうとこも全部含めて好きなのにな…えへへ、あたしもちょっと控えるね!

  • ためがおかしい挨拶

一人ずつ自己紹介!って流れで、いちいち単語言うごとに変にためるs担当wwwすごい盛ってる顔がかわいかった。確実に一番尺とってたよね!そうそうそうゆう貪欲さって必要だよ!攻めてけ!
こういうとき一番最後じゃなくてよかったって心底思います。あっ、別に2担当の人がどうこうって話じゃないですけど^^

  • 脱ぎかけたけど

ファイアビで最後ヘドバンするとき、やたら肌蹴る回とそうでない回がありました。8日は前者。「うわあああああ!!脱いだ脱いだあああああ背中ああああせなかせなかせなか!!!!」って叫んだら、前の人に「なにこの叫び厨…」って冷たい目で見られました。でも叫んだのここだけだしいいじゃんちょっとくらい〜

  • 脱がなかった

DAYS前、脱いだり脱がなかったりじゃなかった?あんまよく見てないけど、えびはけっこう脱いでた印象。ニカとかもラストは脱いでたよね?なのに、けんとは一回もでした。ちょっと思わせぶりな素振りはするのに…!!だからずっと目を逸らせなくてさ、他のお手振り曲はけっこう自担放棄して近い人見てたりしたんだけどね。ここだけが楽しみだったから(…)がんばったのに、結局すごい焦らされたまま放置。あのPBを披露しないなんて信じられない。ただ、勝手に「くるかくるかくるか!?!?!?…こないいいい><><><」という無限ループで盛り上がってたので、いい思い出です(笑)そうゆうの割と好きなんで。(どうせ変態ですよw)

  • 二千

8日にしょっぱな、せり上がって登場した瞬間に二千が笑ってました。二人だけで笑いあってたとは言いません。ただ少なくとも!私が見た限りけんととニカがにやにやしていたことは確か!なんという素晴らしい門出!代々木は何か起こる予感☆
って思ってたらオーラスで二千の奇跡。青い衣装のズボンが下がってDAYSの白衣装が出てたのを、にかちゃが直してくれたんだよお><注意されたときのけんとが「むぅ!」って顔してた。かわいすぎて逆に冷静になりました。この記憶だけは色褪せることのないようにしなくてはならない、という堅い決意。

  • グッサン

天才。普通に天才。顔がかっこいい。もうそれだけです。顔がかっこよすぎて心臓ぎりぎりしました。ちょっとこれはやばい、生死に関わる…!って思ってたら、そのあと衣装ずり下がって白いけつ丸出しのまま外周をちょろちょろ動き回る姿を見て心底萎えましたwwwせっかく今までで一番素直にかっこいいと思えた直後だっただけに、あれはかっこ悪すぎた。

  • DAYS

8日が一番近くて、一生懸命心を込めて歌ってるのがすごく伝わってきたのね。見てたらもう胸がいっぱいすぎて、いろいろいっぱいいっぱいすぎて、とうとう赤い実ぱちんしました。意味わからないですよね?これわかるのは隣の凸担だけだと思いますが、それでいいんです(笑)

  • ありがとう!!

長いこと書きましたが、なにはなくとも、やっぱり、最後のみんなの顔が、いっちばんきらきらしてました!けんと泣いてたとか泣いてないとか、あたしからはよく見えなかったからわからないけど、でも困ったように笑う顔を見て、これで終わったんだな、と。なんかすごく開放感というか達成感というか、不思議な感覚。とにかく、ここにいることができて幸せだったなぁって思いました。今もその思いは変わらず。すごく幸せな気持ちです。そして、あの場にいたみなさんがそうだったらいいなと思っています。
今後、いつもいつまでも今の気持ちを忘れないで応援していきたいです。

*1:厳選