バトン

yosucoさま@塚田(id:yosucom)にいただきました!バトン久々なので楽しいれすwww


【愛してるんだけどバトン】



1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



■指定→ ☆けんと
      ★塚田


え?なんか文句ある?^^指定は千賀だったけど、やっぱ塚田部のいち部員として彼は外せないっしょ☆
いちお続き設定にしときますよ〜長いのでPCから見たほうが。流し読み推奨




■初めて出会った場所は?


☆2004サマリー?出会ったというか「なんかすごいのいる!」って感じだよね(笑)今パンフ引っ張り出して見たけど、やっぱ…なんかすげえな!って思いました(笑)ぜったいこの時から千賀担やんの無理(笑)←笑ってごまかす
そして隣のにかちゃはたいそう愛らしくそうろう。やんちゃな小坊主って感じ。


★塚ちゃんとの出会いは衝撃でした。つーか、Mステですけど。最高に変な髪形だったうえに、くるくる回ったあとの赤ら顔でカメラにどあっぷ☆ってゆう。今となっては笑い話ですが、当時は「こんなのじゃにーずじゃない!!」って思った。ので嫌いでした(笑)でも2004サマリで、初めてコンサートというものに行って、ほんの出来心で「塚ちゃん…!」って言ってみたらにこっ☆って!その瞬間「なんていい子!」って結論にwwwそうそうあたしの人生初ファンサは塚田なんだよね!さすが塚田!!あたしの塚田好きは、もしかしたらインプリンティングみたいなものなのかもしれません。


■どこに萌を感じる?


☆背筋です。これいっつもひかれるんだけど、背筋が大好きなんです。しかも前から見たときの背筋のラインがね!すっとんとんのスマートな感じではなく、いわゆる逆三角に緩い曲線を描く背筋。ことあるごとに言ってるけど、いつかけんとの背筋の天使の羽部分(いわゆる肩甲骨)にそっと手を沿わせてみたい!というのが夢です。


★疲れてる顔。塚田の顔って疲れて顔面崩壊するというよりは、よりいっそう洗練された働く男の顔になると思うんです(真顔)あんなにいつもはにこにこしてるのに、孤高の戦士に切り替わる瞬間がかっこいいです。


■M?それともS?どっちでいて欲しい?


☆Sなけんとはかわいくないのでチライです。基本的にはSが好きなんだけど、いいS・悪いSがいるので、けんとくんは後者です。


★ぜ っ た い え す !


■どんな仕草が萌?


☆ぼーっとしてる横顔でしょ、あとうるきらなお目目で斜め上方を見上げてる笑顔…椅子に座るときに卒業式の中学生みたくなってる膝の上のグーもかわいいし、ナチュラルに女の子座りする股関節もいい。両利きなとこも萌えるし…ステージで立ち位置移動するとき大きく腕をふるとことか、軽くスキップする姿も愛らしい。汗だくで一生懸命がんばってるときももちろん素敵だよ☆
てか、何してもかわいいんですけどね!なにせ全体的な雰囲気がかわいいので(笑)


★アッキーに膝枕。(って衝撃のときにそんな話をしてたよね?)ずるい^^塚田はなんだかんだで癒しのシンボルなとこ。


■好きなところは?


☆ダンス。やっぱこれがないと現状のようなテンションは保てないです。ただ前からうすうす「あたしが好きなけんとと、けんとのなりたいけんとは違うかも…」と思ってまして、横アリでその思いがいっそう強くなりました。あの子はJAZZYなのが一番合ってると個人的に思うんだよ…あたしMJなけんとはあんまり…でもいずれにせよ一定水準のクオリティは確保してるので、全幅の信頼はおいてます。ってことで、本当に心から一番だと思うのはけんとくんのダンスです。ええそうです彼は天才です。


★金髪が似合うとこ(笑)色素うすいっつーの?なんともいえない透明感。


■嫌いなところは?


☆最近の生意気な物言い!なんか無理してる感じがして、聞くに堪えない。早くキャラを確定…てか修正してほしいです!あとこないだのえびきすのときも気になりましたが、素で人の意見をぱくるとこ。嫌いというか心配です。果たしてあれは自覚あってのことなのか。もしなくてやってるなら、そろそろ本腰入れて自分探しの旅に出るしかないぞwww


★ない。ってゆうか、あったとしても敢えて見ない。塚田に対してはいいとこどりなスタンスでやらせていただいてます。


■望んでいることは?


☆今の感受性豊かな心のまま、喜怒哀楽をたくさん経験しながら思いやりのある子に…ってあたし本当にけんとのことを孫だと思っててすいませんwwwとにかくいろんな人と出会って、愛されてればいいじゃん!で、できれば笑顔でいてほしいですね。無理して笑うんじゃなくて、笑顔でいられる環境であることが望ましい。あとは今と同じように自分のパフォーマンスに自信もって突き進んでくれれば、迷うことなくついていきますよ☆


★戸塚とわかりやすく絡んでください。


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?


☆えー!シンメの人><絡むっていうか、ずっと一緒に、お互いを意識しながら仕事していてほしい。たとえ同じ舞台上でなくとも、心は一緒☆(はいはい)


★あっ。上でゆっちゃった(笑)戸塚田だいすきです。横アリでけっこう絡みあったらしいのにすべて見逃していたじぬん。あの幸せな三日間、まじでそれだけが悔やまれます。


■この子を描くときに特に主張して描く所は?


☆ふわふわした空気。あたしには見える。


★描かない(笑)


■家族にするなら?


☆孫。あたしだって「俺おばあちゃん子だから」とか言われたら、けんとのためにがんばってやせるのに><いいなぁおばあちゃん…


★親族じゃなくていいけどな…いつもあたしの家の前の公園を、朝5:30くらいに走ってる人がいい。音楽聴きながらね。途中ベンチに座って鳩にえさとかあげるんだよ。で、ちょっと鳩が集まりすぎちゃって「うわぁ今日はいっぱいきたなぁ。囲まれちゃって動けないよ><」って苦笑いしてるのを見ます。てか、自宅窓から双眼鏡でヲチります(けっきょく今と変わらないスタンス)。


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?


☆学ラン似合わなそう。ブレザーより、でかいカーディガン着て袖から指先しか出てないとかかわいいね。あ〜それすごくかわいいね。わかるわかる。


★黒髪なら学ランで金髪ならブレザー。塚田が休み時間に机に突っ伏して寝てると、窓から入る光が髪の毛にあたってきらきらするにちがいない。


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?


二人とも服なんか着なくていいよ^^


■結婚したい?


☆無理。
したくない!とかじゃなくて、無理。


★ちょっと考えさせてください(笑)


■最後に愛をどうぞ


ここまで読んでいただいてありがとうございました。くれぐれも誤解のないように言っておきますが、別に塚田が副担とかそういうことではありませんのでwそういうのないからwwwえびきすの中なら、誰をお題にされてもこのくらいは書けると思う。それだけの愛情はみんなにもっています!あっ、橋本は除いて(!)好きだけどね?まだ全然彼のことわからないからさ。
で、愛をどうぞってことですが、どうぞって言われてもな(笑)


けんとは、いつもいつも「俺にはダンスしかないから」なんてことを言いますね。でも私はそうは思わないです。確かにそれはけんとくんの何にも勝る強みのひとつですが、他にもたくさん魅力的なところはあるんです。本当に才能あふれるタレントさんだと思っています。でもそれだけじゃ、自分の力だけじゃあなたはそこにはいれませんでした。そうですね?だから、周りの人と仲良くがんばるのよ。いやな思いをしてもそれを人にぶつけたりとかしちゃだめ!でも一人で泣くようなこともやめて、お兄さんたちに相談しなさい。そうね、するなら横尾くんあたりがいいなじゃいかしら?あたしはそう思うわ。けんとが元気ないとみんな心配なの。だからきっと、みんないい相談相手に…
あれ?またグランマみたくなってきちゃったので、自重wwwまだまだメッセージはいっぱいあるんだけど!!!!


■回したいヲタさん5人にどうぞ


もし暇なら、えすたさんやってください!バトンめんどかったら、ぜひまた替え歌のほうよろしくおねがいします。毎度毎度、秀作すぎて大ファンです(笑)歌集とか出せばいいよ。