昨日の自担は

顔面岩率高かったなぁ〜www




ところで!
けんとのね、何がかわいいってね、マイクをね


両 手 も ち (@Jr.リーグ)するとこなんです!!!!


だって絶対おかしいじゃんマイク両手もちなんて><5キロのダンベル持って、まぁ若干重そうにはしてるけど割と音楽に合わせて強行突破できちゃうような人がよ!なんであんなマイク持つのに両手でギュッ☆ってしてるのおおおおおうううをぉぉぉ><ほんとかわいいほんとかわいい。ざっと見積もっても、あのマイクは実は0.5tありました!とかじゃない限り計算合いません。ちょっとダンベル持ってるときはきめかったけど、その後挽回してむしろ釣りが出た。
でもダンベル企画自体は、すごい見ててはらはらしましたよ(笑)だってけっこう危なくなかった?すれすれじゃなかった?たぶんあれは宮田の“ちょっと重さに負けちゃったver.”ほうが正解で、対等に渡り合ってしまったけんとはその時点で既に規格外。でもがんばってたので、よくがんばりましたシールをあげたいと思います!


今日はこのあとバトンあげにまたきますw二人分書かないといけないから大変なの〜^^