ふくい

昨日は福井組の窓厨とご飯を食べました。肉を食らってやりましたよ、えぇ。そして先ほど福井から速報いただいて。川村がかっこいいということと武内が天使ってことしかわからないメールでしたが(笑)まぁ欲しい情報はそれだけだからいいよ。今年の冬も川村くんがかっこいいらしいですよ皆さん!!やっぱり最後は川村でした!


いいな〜いいな〜普通に行きたいな〜NEWS。なんかまだ代々木って気分じゃないのよねえ(´ε`)でもそんなん言ってる場合でもないよね…2008ラストけんと(予定)がもう来週だなんて。代々木は本当に全身全霊目指してくWAY!で臨まなければ。ここはやはり新しい双眼鏡を現地調達すべきか…いつまでもタレの顔面コントラストの良さに甘えていてはいけないよね。