エスケーツー

のCMを見ると「せんがけんと☆にかいどう( `・ω・´)」って思うのはあたしだけですか!




えびきすさぁ…なんか…いいけどさ…なんだろうこの気持ち…クラスに必ず1人はいるよね、こういうやつ…確実にどっかの受け売りだろうに、さも自分発信かのように言うことを無邪気なあんちくしょうと安易にみなしていいものか。あたしはいつ何時もけんとの味方だけど、長い目で見て彼の思考が若干心配です☆


ところでたいぴーの読んだらハウズが見たくて見たくてたまらなくなったものの、パトパトがバスケ見てて見れない(´;ω;`)リモコン片手にテレビの前でおあずけだよ。気分的にはハウズ見ながらちびちび1人酒でもして物思い(別に物思うこともないが)に耽りたいような感じですが、酒は飲めないし部屋寒いから断念するかもね!でもセトリ眺めてるだけで高揚してくるのもまた事実なんだよね〜なんでだろうwww心なしか体もぽかぽかしてきた気がする(*´∀`)やっぱりこれは見ないと寝れないっしょ!