WANTED!

せんがくんのプチ自慢を探しています。見かけた方はめぐみまでお知らせ下さい。報奨金として5,000,000,000ft.用意しています。ご協力よろしくお願いします。




ないよね?笑
昨日とつかの人に捜索願出したら「せんちゃんはきっと壮大な自慢しかないんだよ」といわれて妙に納得してしまったwww
全然話違うけど、だいちくんとはまちゃんて踊れるし歌もうまいんだね…!!知らなかったよ。Give meだっけ?ちょっとかっこいいとか思ってしまった自分に戸惑っています。しょうくらってこわい><
今週もあと少し(はじまったばかりですが)がんばろうー!でも最近肌荒れがひどくてテンションあがらんです。何が原因かと考えても、心当たりがありすぎて(…)どこから手をつけていいのやら。