れすと、ついでに代々木への抱負

さてさて、昨日いろいろと話はまとま…ってないな。まぁでも、とりあえずチケはそろっ…てないな。あれ?おかしい。なんとなく朝目覚めて「さ、あとは行くだけ!終わっちゃうのさみしいな」なんて思ってたけど、このまま行ったら入れない(笑)ので、抱負はまだ後にしとくか。代々木の席見た感じまぁよくわからないんですが、今になって横アリを思い出すと我ながら最高の自担運だったと思います。なにせ、けんと立ち位置をほぼ網羅するという。しかも偶然という。にも関わらず、終演後に会ったお友達には「けんとを見た後なのにこんな浮かれてないめぐちゃんを見るのは初めてだ」と言われる始末。席なんて案外わからないものですよね。どんなに近くても遠くても、やっぱけんとが楽しそうな顔を見ないと何もはじまんないもん。って別に楽しそうでしたけどねあの人(笑)ただ、前みたいに笑顔で手を振りながら歩く皇太子のようなけんとさまがまた見たいな…なーんて。ああけんとかわいい。
はい、いい感じに沸いたところで拍手れすです☆




>yosucoさん
ちょっと聞き捨てならないせりふ!私は断固としてキスマイ担ではありません。えびきす担です(きっぱり)。ユニくくりなんてあってないようなもの…とか自分で言ってて切なくなりますが(…)、なので今後ともがんがん塚田やら五関の話をしていきますよ!!晴れて金髪塚田部も結成された(既成事実ですよね)ことですし、さっそく会議ですね!会員証とかどうします?もうこの際ドリボズのステフォとかにしときますか!あのショット(離愛の)ほど、あのときの塚田の良さを最大限に捕らえたものはないと思ってますwww未だに自分のPCのですくとっぷはあれです^^てゆうか塚田の話してると出口が見えないですねwwwwww