拍手れす!

今日はチケ届く日ですね〜もう席はどうでもいいうえに、昔の恋人(言っとけ)に昨日会ったせいで、特に気にもとめない感じで仕事してます。今は、ただただ猛烈にきんだいがほしい。あさみたんに画像だけもろたけど、ありゃー確実に買いっしょ!!!


では、以下レスです!拍手なんてたまにしかないので、即レスです^^




>リコさん
拍手ありがとうございます☆明神ほど様付けがしっくりくる人はいませんよね!高校時代、サッカーにはまっていて(それもかなりミーハーな感じでw)あんな渋い職人なのに、いつもひょうきん者でみんなを笑わせてる明神さんが大好きでした。しばらくなんも見てなかったので、急にガンバのスタメンにいたときはそれはそれは目玉が飛び出すかと思うくらい驚きまして…明神、もう30なんですね…これからまた応援したいです!
そして実をいうと、リコさんいらしてるの日記見て知ってたんです(笑)で、ちょっとコメントなりなんなりしてみようかと思ってたんですが、さすがに図々しいよなと思い直し遠慮しました><ぜひ、また日本平に遊びにきてくださいねー☆ただエスパルスは負けませんよwww