ちょ…!!!!!

ぎゃーミスった!21日にコメントいただいてたようなのですが今更気がつきましたあわわわわ←焦
なになに、add☆の隣のコメント欄がピンク色になってるなぁと思ってたけどなんなんだこれはって思ってたけどこれはそれなのね。コメントありますよーってことなのね。あーもう本当にばかすぎて死にたいw見ていただけるかわかりませんが以下レスです。てゆか、塚田の金髪論です(えへ)


>yosucoさん
すみませんでした!!(土下座)せっかくコメントいただいてたのに…!はてな初めて一年以上ですが、未だにやりこなせてないバカ野郎です。そうそう金髪の塚田君についてはちょっと論議をかもしたいと思っております。当時は「金髪もいいけど黒のほうが絶対かわいいよな」って思ってたんですね。でも今またそのときの映像を見るとなんでしょうねあのどちどち感…!!なんという切れ味!鋭すぎて蹴られたい衝動に駆られます(危険思考)つまり金塚田はドS全開ってことで結論づけてるんですが、そこらへんは塚田担さまどうお考えかと以前より気にしております。なので☆がきたときには「おお…!やはりか!」とかなり手応えを得ましたwww(ドSとかそこらへんは置いといて、やっぱかっこいいよね、と)髪色で印象が変わるのは当然とはいえ、彼の場合なんか魂的なものまで脱色しちゃったのかな?ってゆう…人間離れした色気が…うっ、かっこいい><それから千のお友達さまにも「ですよね(ニヤリ)」とお伝えください。…あっやっぱそれはいいです(笑)
では、近いうちに塚田会議を開く機会があらんことを願います^^