ひとりごと

昨日は河合の人とご飯〜。で、あたしはずっと岬くんが超美少年だと信じて疑わなかったのに、そうでもないみたいなことを言われてへこみました。趣味がおかしいとはよく言われるますのでそこらへんは承知してますが、それでも好きな人と一般的にかっこいいと思われるだろう人の区別はちゃんとしてるつもりだっただけに大変ショックです。岬くんあんなにかわいいのに><さとしゅんに次いで気になる子です。っつってさりげなくさとしゅんの名前出したけど、未だに生で彼の姿を確認できていないかわいそうなヲバですwwwかっこいい人って、それ即ち顔に特徴がないので判別つきません。みんなけんとくらい愛嬌のある顔になればいいのに☆


そもそも自分は、首から下にしか興味ないのでね。だいたいの人間は(あのくらいの年端もいかない子達なら)かわいく見える便利なお目目の持ち主なんですよ。けんとなんてあの体にどんな顔のっかっててもいい。と思ってる。
思 っ て る の に !最近顔もね〜かっこよくなったんだよ〜みんなは知らないと思うけど!けんとくんのお顔は、すごく穏やかで上品なとこが好きです。特に何も考えずにぼーっとしてるときのあの表情は…そうだな…それはまるでアフリカ紅茶のようなたおやかな味わい!!*1ここは自信をもってお奨めします。でもゴリラみたいなときも、もちろん好きですよ。じゃないとやってられn(ry
まぁこれは特にお奨めしませんがwwwまじになって表情筋のコントロール不能になったときの顔って、意外といいよね。見た目がいいわけじゃなくても、その状況がいい。自担の本気が見たいと思うからこそ、アホみたいに行くわけですから。代々木でも、みんなバカになっちゃおーぜ!(…だっけ?なんだっけニカの挨拶…あんなに何回も聞いたのに華麗に受け流していたらしいwww)

*1:飲んだことない