smile your on stage!

戸塚くんの書く文章が好きすぎる。



全体的に彼の嬉しい!って気持ちがよく表れていて良いと思うんですが、とりわけ「あとは、あとはっ…」ってとこなんかたまらんです。はやる気持ちを押さえて一生懸命伝えたいけどなかなかまとまってくれない思いを文字におこしてる様子が目に浮かぶようで、なんともいえない心地がします。
しかも生き生きした文章がまた横アリで見た彼の笑顔とオーバーラップしてねぇ、なんか…思い出すよね…すごく遠い昔の出来事のようだわ。戸塚くんの成長には舌を巻いたよな〜「うそ…あの戸塚が…!」って幾度思わされたことか。MCとか、盛り上げ役ではなかったけど確実に彼がうまいこと回してたよね?(詳細は覚えてないんだけどねw)ステージ上でも輝いてたし、はなまるでの須藤さんの「え!?これトッツー!?トッツーなの!?本当に!?」ってのは恐らく全国の主婦の声だったんじゃないでしょうか。そして「巻き戻して見たい」って岡江さんに言わしめたときは、声高らかに完全勝利宣言を出してもいいと思いました!あ〜でもはなまるの話すると、やっぱかっこいいけんと思い出してだめだ(*´∀`)あれはあの時間帯にしてはアダルティすぎたと思うんだよね、なんつうのあの背中の曲線?あの放物線の向こう側には逞しい背筋があるかと想像しただけで…あっ、ここらへんでやめときますね^^


ってことで、毎週戸塚くんと北山くんの更新が楽しみな私です(笑)みつとつが本当に好きでしょうがありません><他の子もみんな好きだけどね!本当にそれぞれが自分の言葉で自分らしく書けてるといつも思いますまる。国語の先生みたいなこといってすいません(笑)えびきすコーナーできて、改めてありがたいなぁと、しみじみ…したところで、寝ますのし