丘陵美

昨日は会社の人の歓迎会。この1週間(今日まで)、残りわずか1,000円で過ごさなくてはならなかったのに…!チッ!最後の日になんて空気の読めない人たちだ!と悪態づいて行ったけど、けっきょくお金払ってないwwwよくわからんけどらっきー☆今月のノルマは無事達成されました!いやーそれにしても冠コン月間は今までで一番きつかったかもしれない。だって横アリだって「まさかこんなに使わないよね…でもあるに越したことないし!」と思って有り金ほとんど持ってったのに、帰る頃には財布に1,000円ぽっきりってゆう(笑)原因は明らかにグッズ。ちょっと一度本気でジャニゲル係数*1算出してみたいけど、それやってしまうと一気に何かがはじけてしまう気もするのでどうしようか迷います。自分が財産のいったいどれだけつぎ込んでいるのか、冷静に見つめることができるもし日が来たらある意味それは何かの終わりの到来を意味するかもしれないねwwwまぁ当分こないけど!たぶんもう取り返しつかないっすよ☆ってとこまでいくよね〜って既にそんな状態かな!えへへ!明日いろいろ振込いくしね!!←きゅうりょうびなので浮かれてますが、けっこう痛い


でもあの三日間、ほんとうに使ったお金以上の素敵な時間を過ごせたって自信をもって言えるから、やっぱり私は今の私の人生が大好きです。みんなありがとう。みんなみんなありがとう^^やっぱ行動記録残しときたいな〜土日で書くかな

*1:エンゲル係数の食費をJ費に変えたもの。根本的には貧しさを表す指標