年末年始

じゃんぷさんの青い封筒届きましたな。いつものように力ずくで開けて後悔ました。どうして封筒届くときって手元にはさみがないんだろう?毎回びりびりになった開け口を見ては「そろそろきれいにしなきゃ駄目だよね…いい大人なのに」って思います。でもこれって年齢うんぬんより性格に問題があるのかな!




とりあえず年始の予定は決まりました。でもさ…ねえ?なんか忘れてない?その前に大切な日、あるよね?ねー!たきさま!!ってことで、本当に寂しいです。2008は幕開けと共に「さぁ、今年のクリスマスはちょっと日程難しそうだな☆いつやるんだろう!」って言ってたくらい楽しみにしてたんだよ。まじで。だってだってせっかく「わたるくんと過ごすクリスマス」が毎年恒例となってたのに><失って初めて気づきました。わたるくんとクリスマス(←言いたいだけ)を過ごせることがどんなにすばらしいことだったのかということに!!!!今年はワンタクロースがあたしのところに来てくれ…たことは一度もなかったまちがえた。あたしのほうからそのお姿を拝みに参ることが法的にも世間的にも許されるというプレゼントはおあずけなのね。サンタ帽をかぶるわたるくんは本当にかわいかったなぁ。しくしく…てかそういや2年前のクリコンでもいちおけんと見てるんだよね、あたし。出てきた瞬間「えー千ちゃんてけっこうまだちっちゃいな」と思った記憶がありやす。しかもしかももっと思い返せば、けんともサンタ帽かぶってボール投げてたってこと?なにそれかわいい。…… え ! ? か わ い い (今めぐみは頭を抱えながらデスクに突っ伏しているのでしばらくお待ち下さい。)