気になること

えびきすでね、すごい盛り上がりましたよね?きゃーきゃー言うじゃない。あたしもそりゃ言うんだけどさ、ちょっと困ったことがあって。メンバー紹介で二人ずつ出て名前コールするときって、みなさんどうしてました?あたし普通に「みっちゃん!」とか「トッツー!」とかは言えるからいいんだけど、塚田と千賀のときだけしおらしくしてるんです。なぜって、それは双眼鏡を見てるからですwww本当に「けんと!」って言った覚えがない…そもそも呼び名が「けんと!」だったのか「千ちゃん!」だったのかすらわからないんですが(笑)この人でなし><好きなのに名前呼んであげられないなんてなんと言う矛盾…!


ってのが最近のもっぱらの悩み(という名を借りた暇潰し)です。すごい名前呼びたいのに、だってあんなにかわいい名前だし、なのにただただ双眼鏡越しにかろうじて口角だけあがってるファンってどうなんですかね。イエスかノーで言ったら…ノーだよなwwwまじ代々木どーしよ!やっぱ会場の皆さんと一つになって盛り上がるべきかしらねえ!!よし、そうと決まればそのためには訓練が必要だわ!けんとにスポットライトが当たっても双眼鏡に手を…伸ばさない…ぞ…!あれ?考えただけで体が細かく震えだしそう☆←禁断症状