ありったけの

昨日は疲れたのですぐ寝ようと思ってたんですが、けっきょくHDDに残ってる少くらを全部見るっていう、別に今やんなくても…という行為に浸っていました。でもさ、疲れたときは自担が一番☆なんんだよねどうしても。そして大復活!そういえば卒論書いてる時も、マイディアのお写真は片時も手放せなかったな…いっそ参考文献一覧に『せんがくん』愛知県出身、1991って書いとけばよかった。君が隣で笑っていてくれなかったら確実にあの時期は乗り切れなかったよ。ありがとうせんがくん。って、いったいいつの話をしてるんだろうね(笑)とにかく振り返ってみてわかったこといえば、



  • 金髪の塚田最愛
  • ブランニュのけんと寵愛


ってこの2点でした。ほんとにあたし金髪だったころの塚田が最高に好きだったな…どんな黄金色の衣装を身にまとって並み居る敵をばったばったとしている時より、眩く輝いていて目がつぶれる。それからブランニュは当時は「まぁいいんじゃない?」ってくらいだったけど(笑)むしろまわりに褒められることが多かったような。でも今見ると、ふにゃふにゃ笑ってるけんとが、ほーんとハピネスちゃんwwwだってだって、あんなにも柔らかな木漏れ日のような光がけんとの頭上に降り注いでるなんて、絶景ですよね。「かみさま!この世のすべての善き人・善きものが、この(めぐみ他、に)選ばれし少年の周りに呼び寄せられ彼を護りますように。それでもいつか傷ついてその笑顔の曇ることがあれば、その羽を休めるべき安らぎの丘にあるゆりかごへ、青い鳥が彼の手をひき誘いますように!(めぐみ他、に)選ばれし少年よ、どうかどうか健やかに永遠なれ!」などと思わないではいられません。自分でもよくこんなつらつらとわけわからんこと書けるなと思いますが、本心なのでしょうがないwwwそれに、最近そういう顔あんま見てないから余計かわいく見える。横アリでは流して聞いてたので、今度はもうちょっとしっかりしようそうしよう。終わってからこうやって考えてると、あんなに全力で楽しんだと思ってたのに割とミスってる自分に気づいて非常にもったいないというか惜しいことしてるなーと思わされます。いや、そのときはそれで全力なんだけど。でもこの悔しい思いが次こそ!と人を成長させるんですよね☆


つっていろいろ書いたけど、夕べの締めはつ窓クラブだったんですけどね!だってゆーだいが!ゆーだいがかっこいいだもん><ああああああ日生行きたい行きたいいきたいいいいい!!!!ゆーだいとりゅうりゅう!!でも、まだ代々木が揃ってないことを思うと下手に動けないし…そうこういってるうちにもう終わるよな絶対(笑)りゅうの頭今どうなってんのかなぁ…あたしのまともな記憶だとサマリのジョジョが最後なんだけど(別にしょうくらとかで見てるけどw)、MADの窓は毎月「今月の竜さん」っていうコーナーを付け足すべきだと思う。